・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

悲しみと寂しさが沸きあがってきた。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

昨日のつづき・・・(笑)

 

 

今朝になり、、、

徒歩通勤中に出てくる♬出てくる♬

置いてきぼりにされていた感情ちゃんたちが(笑)

 

 

 

責めれると感じているから

防御し、反撃する体制を取っていた私。

 

 

勝手な被害者意識よね😓

 

相手にしたら

迷惑な話だわ。

 

 

出てきた感情は、

悲しみと寂しさだった。

 

f:id:kirakirakaori:20200525194757j:plain

 

それが積もりに積もって

怒りになってたんだけど😅

 

すっごく怒ってたんだけど

その奥には、

深い悲しみと寂しさがあって

通勤途中だというのに

涙が溢れてくる。

 

グッとこらえて

足を進める。

 

 

悲しかったもんね。

悲しいよ。

 

寂しかったもんね。

寂しよね。

 

大丈夫。

 

その感情を感じ切ってみて

味わってみて

泣いてもいいよ

私がついてるから。

 

ひとりじゃないよ。

 

私が側にいるから。

 

 

おかしな会話かもしれないけど

私の中の私に声をかけた。

 

悲しいなんて言ってちゃダメ!

寂しいなんて言ってちゃダメ!

じゃなくってさ、

そう感じちゃったんだもん。

感じちゃったことは、

しょうがないのよ😊

 

 

出てきた感情に寄り添っていたら

落ち着いてきて

お腹が緩んだ😊

 

 

これで、

様子見♬

 

 

今度、どんな反射が出るのか

自分を観察してみよう😊

 

 

すべてのものが

ベストなタイミングで用意されている💗

 

すばらしいね😃

うれしいね😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗