・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

次に取り掛かる課題がやってきたようです。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

初めてのテキスト読み合わせの日。

 

 

夏にある合宿の前に

受講者同士でテキストを読み合わせし、

学びを深める。

 

 

この時間の中。

私の中で起こり始めたざわざわ感。

 

 

このざわざわは、

なんだろう?と

自分の中を探ってみた。

 

 

あぁ、これか。

というものが炙り出される。

 

 

男性に対する

私の気持ちだ。

 

 

責められていると

無意識に感じているのだ~😅

 

 

ふむふむ。

 

 

この感覚を楽しんでみた。

 

 

ふむふむ。

 

 

これ、

この合宿中で味わう課題だな。

 

 

 

チェックアウトの時に

私は、勇気を出して

いま感じていることを

そのまま相手に伝えてみた。

 

 

それができたのは、

そこが安心安全な場であるということを

信じていたし

そのまま受け取ってもらえるという安心感があったから。

 

 

そして、

私が抱いた思いを

その人も抱いていたという

面白いほどのリンク!

 

 

気持ちが揺らぎ

嵐のような風が吹き荒れるかもしれない😅

 

でも、

その先には、

大きな宝物があることを知ってるから

ドキドキしながらも

ワクワクしてる😊

 

怖いけど

見つけに行きたいと思います❣

 

f:id:kirakirakaori:20200524195311j:plain

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗