・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

思いついたこと、いくつ実行してる?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

突然ですが!

 

思いついたこと
いくつ実行してる?
 
 
私にとっても
耳が痛いこの言葉💦
 
 
10個思いついたら
10個実行しているか?
と聞かれたら・・・
 
 
いや、

5つあればいいかと😓
 
これ、私の場合ね。
 
 
 
多分ね。


10個思いついたら
覚えていられるのが
5個あればいいかなって感じ。


私の場合ね。
 
 


 
おぉ!💡✨
って閃いたら
すぐに実行するか
なにかの媒体に記録しておくか
そうしないと
閃きは、
逃げて行ってしまう~💦
 
 
だから
メモをするようにしたんだけど
キーワードしか残してないから
なにがなんだか
意味不明なものもあったり、、、
 
 


この間のは、
「ビンゴゲーム」
 


この悩ましいビンゴゲーム。
何を想って私は書いたのだろう?😅

 

思い出そうとしても

全く思い出せない、、、
ふぅ💦 
 
 
 
そうそう。
これ、意外と大事なことなんだけど
 
 
閃き💡

これ、やると楽しい💗って思えることも
え~、できればやりたくないなぁって思えることも
どっちも自分の閃きを信じて
実行すること。
 
 


やると楽しいことは、
素早く行動に移せるんだけど
やなことはねぇ😓
なかなかできやしない。

 

 
でも、大丈夫!
その時できなかったとしても
やらなきゃ前に進まないことなら
またやらなきゃいけない時がやってくるから
安心して❣(笑)
 

 

 
ほんと人生というクエストは、
おもしろいね😊💕

 

f:id:kirakirakaori:20200520072212j:plain

(photo by かおり)

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗