・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

そろそろ、いまの状況から抜け出してみない?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

そろそろ、

できる範囲がパーフェクト💗

から

抜け出しません?

 

いつまでそこにいますか?

 

 

 

私も

以前は、

できる範囲がパーフェクト💗

と頑張ってたよ。

 

失敗しちゃったり

思ったほど成果が上がらなかったり

 

そんなとき、

できる範囲がパーフェクトなんだから💗

 

自分を褒めてた。

 

 

自分を褒めることで

自分を満たし

自己受容し

次の段階へ進むんだよ。

 

 

できる範囲がパーフェクト💗

ってにこやかに言ってるってて

私、頑張ってるでしょ~💕

なんて、

いつまでやってんだか。

 

そろそろ本気出そうよ。

 

あ、、、毒が、、、💦

 

 

 

 

次の段階へ行く準備をしようよ。

 

ってか、、、

まだ、

準備が整っていないの?

 

本気で

次の世界へ行きたいと思ってる?

 

 

言い訳ばかりしてたら

進めないよ。

 

 

 

本気度が

試されてる時期じゃないかと

私は、思うのですよ。

 

腹をくくるときじゃないかと

私は思うのですよ。

 

 

以前、書いたブログ。

こっちも読んでみて。

「できる範囲がパーフェクト」の甘い罠 - ・・・私がわたしであるために・・・

 

 

f:id:kirakirakaori:20200508214043j:plain

(photo by かおり)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう💗