・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分の語彙力のなさにげんなりする。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

さて、

今朝の目覚めに浮かんだのが

セミの抜け殻」

このイメージは何だろう?

と、しばらく感じてみたけど。

 

空っぽ。

飛び立ち。

結構高くまで登るのね。

羽化した時の羽のかがやき。

 

まるで連想ゲームになってしまった😅

 

もう、

この先は、見えなかったから

お終い!(笑)

 

 

答えが見つからない時もあるよね~。

 

でも、

必要な答えであれば、

ベストなタイミングでやってくるから

安心、安心😊

 

 

それに、

一つのことにかけてる時間も勿体ない。

 

次、行ってみよ~(笑)

 

 

 

さて😊

 

 

ここ悩んでることが

私の肩書。

 

私は、

なにをしている人でしょう?ってこと。

 

一言で表す言葉で

しっくりくるものがない。

 

 

以前、

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターを名乗らせてもらっていたんだけど

 

キャッチコピー的な使い方になるので、、、

 

ーーーーーーーーーーーーーー

親との関係を結び直し、

自分自身とつながることで

理想の生き方ができるようになる

ハッピールーツ・クエス

ーーーーーーーーーーーーーー

 

こう使えば、

問題ないんだけど

 

ほら、

自己紹介で

なにやってる人かっていう質問に

もっとシンプルに答えたいのよ。

 

 

先祖代々流れている「愛」が

どこかで絡まってしまってる。

 

過去の私のようにね。

 

その絡まってしまったものを

解いて結び直し、

 

再び、流れだした「愛」を

子孫代々まで流す手伝いをしたいのよね。

 

だって、

すべては、愛なんだもん。

ってことを

伝えたいのよ。

 

 

そういうことをする人を

一言でいい表すと?

 

 

はぁ、

ここから前に進めない、、、

 

って思ってたら

目の前に現れた!

 

そういうことをする人が!!

 

思わず、お願いしちゃったわ。

 

自分の語彙力のなさにげんなりしていたけど

他力を借りるわ😅

 

 

さて、

この続きは、どうなることやら~。

たのしみ、たのしみ♬

 

f:id:kirakirakaori:20200430175031j:plain

(photo by かおり:自然のカタチは美しい)

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡