・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「いま」なにを選ぶ?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

「いま」なにを選ぶ?

 

過去に囚われ、
いままでこうだったから、、、と
生きるのではなく、

 

そろそろ「いま」を生きようよ

 

 

「いま」

 

 

 

いまの自分の選択で
未来を選べるとしたら?

 

「いま」という瞬間が
未来につながっているんだよ。

 

 

あなたは、
わたしは、
どんな未来を生きたいだろうか?
どんな未来を生きているだろうか?

 

イメージしてみて
自分がいる未来を
そに未来に行くために
  「いま」
あなたは、わたしは、
なにを選んで生きていく?

 

 

時間は、

過去から未来に流れているのではなく

いま、という時間の積み重ねが未来になる。

 

 

未来ビジョンを体感するまでイメージできたら

その未来が迎えに来てくれる感覚がつかめるよ😊

 

f:id:kirakirakaori:20200426190648j:plain

(photo by かおり)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡