・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私が大好きな魔法の言葉。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

私の大好きな魔法の言葉💗

 

 

それは、

 

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています💗

 

 

 

私は、自分のことが好きになれないと思ったあなたを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、自分には価値がないと思ったあなたを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、あの人のことが許せないと思ったあなたを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、人が許せない自分を許せないと思ったあなたを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、自信がないと思ったあなたを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、不安を感じていると思ったあなたを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、自分を責めてしまうと思ったあなたを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、やりたいことが見つからないと思ったあなたを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、そういうあなたを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

私は、あなたを受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

 

 

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。は、

全肯定、全受容の言葉。

 

 

どんな私も

どんなあなたも

受けいれ、認め、ゆるされ、愛されてしまいます(笑)

 

 

私は、

この魔法の言葉が大好きです💗

 

f:id:kirakirakaori:20200423212242j:plain

(photo by かおり)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

*受けいれ、認め、ゆるし、愛していますの4つの言葉を使う

 言葉のメソッドが「まなゆい」です。