・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まさに、クエストの最中~。思い出そう!

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

ちょっと怪しいこと書いてもいいですか?😅

 

 

最近、

なにに反応するのかわかんないですけど

頭の、ここんとこ、、、

耳の後ろの上あたり?

その辺りがザワザワ~~~~って

することがあるんです。

 

 

この間、

本屋さんへ行って

何かないかな~~~って

探していたら

このザワザワ~~~~が。

 

 

目についた本を買ってきたんだけど

この本に書かれている内容がね。

 

まさか、

今のこの状況が分かってたの?

っていう内容。

 

 

そして、

私が日頃から

思ってることとリンクしてる。

 

 

ひとり興奮して

書かずにはいられない~~😅

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

思い出して欲しい。

 

いま、

この時代を選んで生まれてきたことを。

 

 

思い出して欲しい。

 

この地球を選んできたことを。

 

 

思い出して欲しい。

 

なぜ日本という国を選んだかということを。

 

 

思い出して欲しい。

 

この時代を楽しむために

生まれてきたことを。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

敢えて

この時代を選んできた私たちは、

まさに勇気ある冒険者💗

 

はぁ、

まさにクエストの最中なんだな~😃

 

f:id:kirakirakaori:20200418220237j:plain

(photo by かおり)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡