・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

人生の設計図を見直してみた。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

人生の設計図を

見直してみようと思い、

ほら、時間があるでしょ?

 

取り掛かってみたのは、

死ぬまでにやりたいことを

100個書き出すこと。

 

今日は、

33個まで書き出せました〜🙌

 

 

3個分を

改めて見返してみるとね、

あそこに行きたいとか

こういう時間を過ごしたいとか

時間と空間の心地よさを重視したのが

多くみられました(笑)

 

 

そんな中、

珍しく(笑)

 

週2働いて

週5お休みのライフワーク。

 

っていうのがあって

良くよく考えたら

これは、すでに叶ってる(笑)

 

 

お金、という収入のことは

横っょに置いてだけどね〜。

 

 

収入も

たくさん欲しいって訳でもなく

私が心地よく満足して暮らせる額が

あれば、いい感じかな〜。

 

残すところ、

67個〜。

 

なにが出てくるか

楽しみ!😆

 

 

f:id:kirakirakaori:20200411194445j:plain

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡