・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

内観した時間に出てきたよ〜。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

1日が瞑想から始まる。

 

午前中、

掃除&洗濯、

セッションをさせていただき、

昼食をとる。

 

少し眠気を感じて

昼寝(笑)

 

いつもは、

車で行くところまで

散歩がてら歩く。

 

お気に入りの場所に寄り、

大きな空を見上げ、

空気を大きく吸い込んできた。

 

なんか、

めっちゃ贅沢な1日。

 

 

f:id:kirakirakaori:20200402204551j:plain

(Photo by かおり)

 

内観する時間もあり〜💗

 

湧き出てきたのは、

 

親から愛されていない。

私は、いつ消えてしまってもいい存在。

そんな風に感じながら

生きていた過去。

 

いきなり、

なんの経験もない

保育施設、子育て支援という仕事に就いたこと。

 

ただやってみたい!と思って飛び込んだ世界なんだけど

ここに繋がるとは

思ってもみなかった😊

 

 

すべては、

「愛」を伝えるために必要な経験だった😊

 

回り道だったかもしれないし、

時間がかかっちゃったけど

その分、

確信して伝えられるよ〜🤗

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡