・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

体の声、聴いてる?

こんにちは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

突然ですが(笑)

 

シナモンロール

ゲットだぜーー!😆

 

f:id:kirakirakaori:20200331173427j:plain

 

 

シナモンロール

私、それほど好きじゃないのよね。

ほら、手がベトベトするしさ😓

 

なのに

こんなに喜んでいるかっていうと

3日前の夕刻に

突然!

シナモンロールが食べたい」気持ちになったの(笑)

 

この時間に食べても

っていうことで

その日は、食さず。

明日、買いに行こうとなり。

 

その次の日は、雨。

 

あ〜、買いに行こうと思ってたけど

雨だから

出かけるの億劫だな〜。

 

と買いに行かず。

 

 

次の日は、

仕事で買いに行けず。

 

 

やっと今日。

手に入れて

食すことができました😊

 

 

そして、

これも💗

 

柑橘系も

いつも食べないんだけど

何故か(笑)

食べたいな〜と

体が欲してるから

ゲット❣️

 

f:id:kirakirakaori:20200331173515j:plain

 

なぜ、

普段、食べないものが

食べたくなったのか。

その訳はわからないし、

分かろうとしなくてもいいと思う。

 

ただ、

食べたくなっただけ(笑)

 

 

自分の中から出てきた願いを

どれだけ叶えてあげられるか💗

 

 

 

 

買いに行くのが面倒だから。

どこに買いに行くの?

他のものを食べたらいいじゃん。

などなど。

 

入手することをしない。

努力しない。

行動に移さない。

 

いろんな言い訳をつけて

願いを叶えないことがあるなぁと

思うのよね。

 

 

でも、

自分のことを大切にしたいのなら

願いを叶えてあげて😊

 

数日、我慢させてしまったけど💦

体の中に取り入れたら

体が喜んでる😆

 

自分の声を聴いて

自分を喜ばす😊

 

誰かにご機嫌にしてもらうんじゃなく

自分で自分をご機嫌にする💗

 

それを

毎日、続けていく。

自分を満たしていく。

 

満たされると

心と体に

余白ができる😊

 

これを

循環させるだけ♫

 

お試しあれ💗

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡