・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

春は、分かれと出会いの季節だわ。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

私の今年度、最後の仕事日。

 

 

あっさり帰ってきました(笑)

 

感謝の言葉は、

卒所式のときに

伝えたからね。

 

だから、

今日は、

あっさりと。

 

だって、、、ね。

 

また、泣けちゃうじゃん😅

 

 

 

ホントね、

寂しい。

 

 

みんなと働くことができて

本当に楽しかったから。

 

 

いろんなことを話した。

 

対話から生まれる信頼関係💗

 

 

 

職場が楽しい♬
職場で癒される♬

体力的に
きつい時もあるけど💦
本当にこの仕事が
好きだな~って思う😊

 

 

仕事が楽しいって

最高じゃん!😃

 

 

 

 

さて、、、

今度の仕事の日は、

新しいスタッフになってる。

 

 

ガラッと

周りの人間関係が変わるって

私にとって

なんか意味があることなんだろうなぁ。

 

 

どんな発見があるんだろうと思うと

ワクワクする😃

 

 

 

 

私の職場は、

小規模事業所。

だから、

4月5月は、

体力勝負!

 

体を整えなきゃ~(笑)

足腰鍛えなきゃ~~(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20200330222958j:plain

(photo by かおり)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡