・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分の中から湧いてきた言葉に納得した。その言葉とは。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

職場の卒所式でした。

 

この時期は、

いろんな思いが

溢れてきます。

 

f:id:kirakirakaori:20200328204819j:plain

 

 

卒所式の後は、

職員会議。

 

 

今までのこと。

これからのこと。

 

 

新年度からは、

新しいスタッフと

つくり上げていく。

 

というか、

今までの人的環境が

ガラリと替わるので

新しい職場で

新しいスタッフと

働く。

感覚的には、

そんな感じ。

 

不安はない!と言えば

嘘になるかもしれないけど

それ以上に

どんな場が生まれるのだろうか?

どんな新しい関係が生まれるんだろうか?

ちょっとワクワクする〜🤗

そんな思いもあるのも確か(笑)

 

 

 

 

帰り道、、、

歩きながら

思い浮かんできたのは、

 

 

私は、

私が大切にしたいものを

守るために

私の在り方を整える。

 

 

自分の中から湧いてきた言葉に

みょーーーに

納得した(笑)

 

知識や経験も大切な要素の1つ。

 

そこは、

これから積み上げていけばいいことで。

 

それ以上に

私は、私の在り方で

いつもいたいなぁ。

と思うのです☺️

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡