・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

その先に行きたければ、頭の中を変換してみる。

こんにちは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

PCも開きたくない気分。

 

さなぎのように過ごしています(笑)

 

 

それでも

ブログは、

毎日続けると決めているので

タブレットから😊

 

以前は、

タブレットから

ブログを書くのは

文字打ちに時間がかかって

やな感じだったんだけど

最近は、

タブレットの方が

気楽にできる気がしてる。

 

慣れってことかもね。

 

 

f:id:kirakirakaori:20200326161824j:plain

(Photo by かおり)

 

 

毎日、

1ブログを続けている今。

 

外泊先でも

欠かさず書いてます。

 

それが

いい意味で

どんな状況でも

ブログを書くことができる。

 

どこでも

タブレットさえあれば

ブログの更新ができるわけです。

 

 

 

 

PCからじゃないと

ブログの更新が「難しい」と

思い込んでいた私の頭の中から

いまでは、

「難しい」っていう言葉が消えています(笑)

 

 

 

 

 

慣れない状況になった時。

 

それでも

何とかしたいと足掻き、

出した答え。

 

はじめは、

慣れないけど😅

 

 

続けることで

「難しい」ことが

難しくなくなる。

 

 

 

 

「難しい」から諦めてしまうと

できる範囲がパーフェクトの域から

出ることができず、

その先にあるものを

キャッチできないのかもしれないね😓

 

(注:できる範囲がパーフェクト←これがとっても重要な時期があります)

 

 

 

その先に行きたければ💗

「難しい」で終わらせてしまうんじゃなく、

なんとかしてみよう!と

やったことがないことを試してみる。

1度だけでなく

何度も。

 

 

 

頭の中を変換させると

新しい道、

新しい方法が

見つかる😊と

さなぎになってる私が気がついたこと(笑)

 

 

そろそろ

羽化できるかしら?💦

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡