・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

マヤ暦で今日は、エネルギーの高い日らしい。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

今日は、夕方まで仕事の予定が

朝だけの勤務に変更〜♫

 

お給与、減っちゃうけどね。

やりたいことがあったから

嬉しかった😆

 

 

やりたいことを済ませて

家でゆっくりしていたら

先日、マヤ手帳講座をしてくれたまちこちゃんから

「今日は、マヤ暦では、エネルギーが高い日だよ」

と、メッセージが入った。

 

ありがたいフォロー✨✨✨

 

ポカポカいい天気だし、

昼寝もしたいけど〜

折角だからなぁと思い

ある場所へ。

 

f:id:kirakirakaori:20200309154239j:plain

(Photo by かおり)

 

どうしてここにしたのかって?

 

数日前から

ここのある場所のイメージが

湧いていたから😊

 

 

ふら〜と

森林浴を楽しんでこよう。

 

そう思って行ったんだけど

そう言えば、

ここ、、、

銅造大日如来坐像があったことを思い出し、

ごあいさつに♫

 

 

と、その前に

ちょっと気になる空間が。

 

寄り道。

寄り道😊

 

寄り道したらね。

ちょっと不思議な体験😅

びっくりしたわ。

 

うーん。

あれは、

なんだったんだろう?

 

 

さて、

気を取り直し、

大日如来へ💕

 

 

ご挨拶を済ませると

あら?

また、気になる空間が。

 

あっちは行けるのかしらん?と

覗いてみたら

守本尊の皆様がー!

 

 

この敷地のどこかに

お見えになるっていう情報は

あったものの

どれだけ探しても見つけられずに、、、😅

 

 

こんなところに

おみえになるなんて!

 

 

大喜びで

私の守本尊様を見つけて

手を合わせた途端!

 

鐘がなったのよ〜。

 

わお!

なんというタイミング〜💕

 

よく来たね、って

言われてるような

気がして

嬉しかった☺️

 

 

 

 

エネルギーが高い日だから。

 

 

この一言で

出不精の私が

外に出られたんだよね。

 

まちこちゃんに

感謝💕

ありがとう💕

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡