・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

こんな時こそ お互いを思いやり 助け合う💕 そんな世界でありたいなぁと 私は、思うのです😊

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

はてさて、

マスクの次は、

トイレットペーパーなんですね。

 

店頭から消えてましたわ💦

 

 

写真撮って

アップ~と思ったんですけど

視覚から入る情報は、

強烈で

不安を今以上に煽ってしまうと思い

写真撮らず、、、。

 

f:id:kirakirakaori:20200229233035j:plain 七彩さんによる写真ACからの写真

 

 

こりゃ、

オイルショック以来か?と

苦笑ですわ。

 

 

我が家のマスク事情。

残り1枚。

 

これは、

咳エチケットっていうぐらいですから

咳が出た時につけようかと

思っています。

 

 

そして、

我が家のトイレットペーパー事情。

残り6ロール。

まぁ、

しばらくは、

足りるんじゃないでしょうか?

 

 

スーパーに行けば

他にも

棚から消えかけてるものがあり

なんというか、、、

スーパーの中の雰囲気も

微妙にやな感じなのよね。

 

 

ちょっと怖さを感じつつ

普段の買い物を済ませてきました。

 

 

 

 

 

買いだめしたくなるのは、

先が見えない不安から。

 

先が見えないと不安になる。

そこにあるものって何だろう?って

ちょっと考えてみたのよね。

 

私の中から出てきた答えは、

「生きたい」という気持ちがあるからだ。

これに、たどり着きました。

 

 

だとすると・・・

 

買いだめする=生きたい!

 

これが

私が出した方程式(笑)

 

 

では、

マスクやトイレットペーパーがないと

本当に生きていけないか?

 

ん?

生きていけるよね?

と思うのですが

いかがなもんでしょう?

 

 

こんな時こそ

お互いを思いやり

助け合う💕

そんな世界でありたいなぁと

私は、思うのです😊

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡