・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

みんながみんなそれぞれの素晴らしさを そのまま表現することが 社会貢献になる。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

今日は、

かがやき智子さんの、

まなゆいベーシック50回記念

ただまなゆいを楽しむ会に

参加させていただきました😊

 

 

その会の中で

まなゆいプチレクチャーの時間をいただき

まなゆいとは、、、

セッションで私が大切にしたいことを

お伝えさせていただきました😊

 

 

緊張したものの

やっぱり、

「伝える」ってことだ好きだわ、私(笑)

f:id:kirakirakaori:20200223221932j:plain
f:id:kirakirakaori:20200223221951j:plain

 

 

かがやき智子さんの

まなゆいアドバンス0期生であり

KAGAYAKI0期生の私。

 

 

今日という日は、

感慨深い~。

 

 

 

そして、

レクチャー後にいただいた参加者さんからの感想。

この先、私の宝物になります!

 

みなさん、

ありがとうございます😊

 

 

 

安心安全で

自分らしくいることができ

心地いい時間と空間。

 

みんなで予祝&応援もでき

楽しかったなぁ~😃

 

 

私がわたしでいることが

社会貢献になる。

 

みんながみんなそれぞれの素晴らしさを

そのまま表現することが

社会貢献になる、と

私は、思ってるし、

信じてる😊

 

 

みんなで

一緒に未来を創っていこう♬

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡