・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

引き寄せって、なに?私には、何も起こらないじゃないの!と思っていた。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

楽しかったまなゆいインストラクター合宿。

その反動が出ておりまして💦

HSP+HSS・・・の私。

 

ちと、

お疲れです😅

 

 

この土日、

ゆっくり過ごして

回復したいと思ってます😊

 

 

さて。

わたくし、

自分には、引き寄せってないじゃん!って

思っていました。

 

 

こんな引き寄せがありましたー!

なんていう記事を見ると

あなたが特別な人だからよね。

とか、

いいなぁ、私には、ぜんぜん来ないわよ。

私は、人としてできていないのよね。

 

引き寄せって特別な人だけにあって

私なんかには、ないんだなぁ~

なんて思っていました。

 

自分惨めコースです💦

 

 

 

 

で、

今朝、ふと思ったの。

 

 

引き寄せるものって

目に見えるものもあれば

目に見えないものもあるじゃないかって。

 

 

確かに

目に見えるものであれば

分かりやすいから

引き寄せたわ~💕って

その場で大喜びできるけど

 

目に見えないものって

見えないだけに

分からない、、、。

 

 

今朝、フッとね。

 

あれ?

私、人を引き寄せていたのかも。

と気がついたの。

 

 

その時の私に必要な人を

引き寄せていた😊

 

その人たちのおかげで

今の私ができていると言っても過言じゃない😊

 

 

そういうことなのかなぁ?って思った途端、

目の前にポタンと落ちてきた花。

 

f:id:kirakirakaori:20200215234132j:plain

 

 

 

なるほど、

そういうことなのね😊

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡