・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆいインストラクターコースに参加して嬉しかったこと10個💕

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

まなゆいインストラクター合宿も終わり、

一夜明けた今日は、バレンタイン💕

 

 

昨日、合宿中に閃いた「お土産を買う」も

実行でき、、、(笑)

 

直感。やりたくないものでも100%信じて行動すべし。 - ・・・私がわたしであるために・・・

 

そして、

お土産を

どう渡すかを

まなゆい(笑)

 

すでに決行済み♬

 

あははは、

やりたくないことだったけど

できたわ、私😊💦

 

 

 

 

さて、

まなゆいインストラクター合宿をすべて終え、

来月は、フォローアップの伊勢神宮正式参拝。

 

 

 

来月で

合宿は、

すべて終わるんだけど

私たちのお役目は、

これから始まるのよね😊

 

 

 

 

今日、一足先に帰っていく仲間の後姿を見ていたら

「いってらっしゃい」の言葉が出てきた。

 

「バイバイ」でもなく、

「またね」でもなく、

「いってらっしゃい」

 

 

自分でも不思議だったけど。

 

 

1つだったものが

一時、離れる。

 

 

「まなゆい」というお家から

自分のお役目をはたすために

それぞれ出向く💕

 

そんな感じかなぁ。

 

f:id:kirakirakaori:20200214223026j:plain

(photo by かおり)

 

 

 

今日の課題で

インストラクターコースに参加して嬉しかったこと10個💕

っていうのがあったんだけど

これ、記録として残しときたい!

 

①私にとっての安心安全な場が広がったこと。

②喜びを分かち合い、応援しあえる新しい仲間ができたこと。

③まなゆいの奥深さ、

 シンプルなのにパワフルであることを改めて知ったこと。

④自分を生きる、と胸を張って言えたこと。

⑤何があっても大丈夫という感覚を得られたこと。

⑥生かされている喜びを知ったこと。

⑦美味しいものを食べ、

 ココロもカラダも満たされたこと。

⑧必要なものは、

 絶妙なタイミングで必ずやってくるという確信を得たこと。

⑨毎日、よろこびと感謝とありがたさと

 ココロ震える幸せを感じることができるようになったこと。

⑩夫婦関係に変化が出てきたこと。

 

その他諸々~~~~💕

 

 

まなゆいに出会って

自分と繋がって

生きやすさを知ったんだけど

インストラクターコースへ行って

もっともっと生きやすい、、、

というか、、、

お気楽に楽しんでいたらいいんだ~💕

っていうのが腑に落ちた(笑)

 

 

とは言ってもね、

人間だもの。

不安や心配があって当たり前♬

 

それを

まなゆいというツールで

自分をいつもクリアにしておく😊

 

これだけでOK~♬

 

 

 

ふふふ。

人生、ますます楽しくなるわ😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡