・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

直感。やりたくないものでも100%信じて行動すべし。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエス

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

 

直感。
 
 
インストラクター合宿中に閃いた!
 
 
以下、
書籍「パズるの法則」から引用ーーーー
 
ふと感じた1%の直感を
100%信じて行動してみてください。
 
その直感がたとえ、
やりたくないものであったり、
理由がわからないものであったとしても。
 
 
ーーーーーーーーーー
 
この言葉、
結構、染み付いていたけれども
今回の合宿の移動中に
この本を読み返していたのよね。
 
 
 
 
 
 
昨日、ふっと湧いた直感が
まさに!
やりたくないこと😓
 
 
それを
みんなにシェアしたの。
 
その甲斐あってか
一晩寝ても覚えている。
 
 
いいのか、
悪いのか(笑)
 
 
そこで
思ったのよね。
 
 
直感って
ありがたいことに
降ってくるけど
それを
どれぐらいの確率で
実行しているか、、、。
 
 
結構、
忘れてしまったり、
時間が経つと
面倒くさくなって
後回しにしてしまって
まぁいいか、、、💦って思いつつも
心のどこかに置いてあったり。
 
こういうこと
私の場合、
結構あるな〜って
思ったのよね。
 
だから、
昨日、
みんなにシェアしてよかったと😆
 
シェアしてなかったら
実行するのが嫌なことだっただけに
まっ、いっか〜って
せっかくの直感を
ないことにしてしまってたと思う😓
 
 
おそるべし!
ないことにする我がパワー💦
 
 
直感を
受け取り、
すべて実行すると
どんなことが起きるのかしらね?
 
これ、
実験してみる価値ありよね😆

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡