・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

最近の桃は、流れてくるんじゃなくて懐に飛び込んでくる(笑)

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエスト 

ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

昨晩、突如現れた「桃」に驚いています😓

 

「桃」については、こちらを↓

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

目の前にやってきた

人生の選択肢を「桃」に例えています😊

 

f:id:kirakirakaori:20200211175301j:plain

 

デーーーーーーーン!!!

 

この「桃」を

ゲットするのか、

見送るのか、、、。

 

 

このタイミングで差し出された桃。

 

 

川上から

流れてきたっていうより

「はい。次は、これよ。」と

差し出された感じの桃(笑)

 

 

どう考えても

「はい。これですね。ありがとうございます!」と

受け取るものだと(笑)

 

 

 

実は、

あぁ、この人の元で学びたい!

という欲望・感覚をずっと持っていた私💦

 

その気持に

ドウドウ落ち着いて~と

待った!をかけていた。

 

 

が!

やって来ました!

向こうから(笑)

 

 

 

その先のことを想像すると
ワクワクしちゃうもんなぁ。

 

 

乗るしかないよね~。

いただくしかないよね~。

楽しむしかないよね~。

 

 

ってことで、

桃は、

お持ち帰りすることにしました。

 

持ち帰りと決めても

なんか、

ドキドキするわ~~💦

 

 

 

決めたら

成るようになる!

 

よっしゃ!

エストナビゲーターなんだもん。

冒険を楽しむことにします😊

 

 

そして、

この新しい学びは、

ナビゲーターとしても

レベルアップ間違いなし♬

 

みんなにも

循環させますね~~~😃

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡