・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

女子会で、近状シェアに予祝に応援💕笑いあえ、応援しあえる仲間がいるって幸せ。

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエスト ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

今日は、女子会に参加してきました😊

 

女子会と言ってもただの女子会ではない(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190719222231j:plain

 

かがやき智子さん改め

はばたき智子さんの元で

まなゆいとKAGAYAKIを学んだ女子4人💕

 

 

近状シェアから始まり、

夢を語り、

応援しあう。

 

 

ひとりで見る夢は夢でしかない。

しかし、誰かとみる夢は現実だ。

オノ・ヨーコ

 

 

予祝し、

応援した後のみんなの行動力ったら

半端ない!

 

 

「私は、そういうことをする人なんです」と

キッパリ言い放つと

次に何をしたらいいのかが明確になって

軽やかに行動できていく。

 

 

ひとりでは、

考えつかないようなアイデアが生まれる。

 

 

みんな、

すでに素晴らしい能力を持っているんだよ😊

 

もっと

軽やかに自分を生きていいと思う~😊

 

 

って、

笑顔で胸張って言えるようになったのは、

最近のこと😅

 

そして、

女子会だって

正直、あまり得意な方ではない😅

 

 

でもね、

そこに集まる人たちが

私にとって安心安全であることが

分かっていれば、

私は、安心して

私のままでいられる😊

 

 

あぁ、

これでいいんだって

心の底から

思えてる。

 

 

その辺のことは、

私の before・after で

残せたらいいなぁと思うので

どこかで書きたいと思います😊

 

 

今日は、この辺で。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡