・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

ハッピールーツ・クエスト ナビゲーターのかおりん誕生です。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

昨晩、

グループコンサルで

私の肩書が決まりました!

というか、

決めました!

 

 

発表しまーーーーす!

 

 

ジャカジャカジャカジャカジャカ♬

 

 

はぁ、

ドキドキするわ~(笑)

 

 

じゃ、

行きますよ~~~~。

 

 

 

 

 

改めまして、、、

 

 

こんばんは。

 

ハッピールーツ・クエスト ナビゲーターのかおりんです。

 

 

 

あーーーー!

名乗っちゃったよ~~~~💦

 

大丈夫か?

私?💦💦💦

 

 

と、

ここで湧いてる感情を味わってみる。

 

 

めちゃくちゃ嬉しいんだけど

できるのか?なれるのか?という不安が、、、😅

 

 

そりゃ、

不安、あるわな。

 

でも、

ウキウキが止まらなーーーーーい✨💕✨

 

 

 

 

さて、

落ち着きを取り戻して、、、。

 

ハッピールーツとは何ぞや?ってことなんだけど

 

 

ルーツは、

自分のバックヤード。

ご先祖様のことね。

 

そのご先祖様の中の

一番直近のご先祖様。

そう♬

ご両親💕

 

 

私、

自分には、

両親なんて必要ない!って

思ってた。

 

なんで生んだんだっていう

お決まりの捨て台詞だって

吐いたことある😅

 

愛されていないと思い込んでたしね。

 

 

 

それが、いま、、、

私は、とても愛されていたことに気がつけたのさ。

 

 

気がつけたって言ってもね、、、

そんなすぐになんていかなくて

自分なりに学んだり、

毎日、自分をケアしたりして

ここにたどり着いてるわけです。

 

 

もうね、

いまは、

愛しかないということが確信できるんです。

 

ハッピーなルーツしかないんです😊

 

 

 

それを

愛の糸が絡まってどうしていいのかわからない。

でも、なんとか結び直したいと思ってる人と

一緒にハッピーを見つけに行こう~♬という

冒険に出るナビゲーターになりたい。

 

いやいや、

なるんです(笑)

 

 

 

あはははは💦

言っちゃったよ。

ふぅ。

 

 

このブログを始めて

ちょうど3年目だそうな。

 

いいタイミングだったかもね😊

 

 

では、

今日は、

この辺で😅

 

f:id:kirakirakaori:20190728145024j:plain

(photo by まなゆいフォトグラファー 東 優子さん)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡