・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分の人生なんだもん。楽しんだもん勝ちよね。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

今日は、風が冷たくて

背中を丸めてしまいました💦

 

 

でも、

空を見上げてみると

高く飛んでいる飛行機と

白い月。

 

 

きれいだな~と感じると

カラダの緊張が和らいだ😊

 

 

 

さて。

自分を生きると決めた昨日。

 

いつもと変わらない今日が始まり。

 

そう。

特になにかが変わったわけではない(笑)

 

 

でもね、

私の中では、

何かが確実に変わっていて

 

HPSの気質もあるんだけど

なんとな~く

頭の中が静かになった気がするんだよね。

 

 

この変化が

この先も続くかどうかは、

分かんないけど

記録しとこっ(笑)

 

 

自分を生きる!と
言い放ったものの

 

 

 

長年の積み重ねで

肌に染みついた感覚、、、

「壁」←これに、反応した自分を発見(笑)

 

 

 

 

おぉ、

「壁」に怖さを感じるのね。

 

 

そうよね。

だって、

できれば「壁」なんて

ぶつかりたくない。

できれば、

現れてほしくないって思う💦

 

 

これ、

まさに、

私の思考癖💕

 

 

いままで、

頑張って

私の命を守ってくれてたのよね😊

 

 

 

「壁」

そりゃ、

怖いわよね。

 

でも、

今の私なら

どうにでもなる。

なんとかなる。

 

「壁」の出現だって

おもしろがれると思う。

 

 

だって、

ひとりじゃないし😊

 

一緒に

楽しんでくれる仲間がいる😃✨

 

 

 

私にとって私の人生は、

仲間と共に楽しむ冒険♬

 

 

KAGAYAKIという地図があり、

まなゆいというツールを持つ。

そして、

一緒に旅する仲間がいる😊

 

f:id:kirakirakaori:20190304225205j:plain

 

あとは、

楽しむだけだわ~♬

 

 

ふふふ。

楽しみ😃✨

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

--------------------

 

 

KAGAYAKI については、

こちらを ↓

http://edisonmama-hp.com/?page_id=239

 

 

まなゆい公式HP ↓

http://manayui.com/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 💕お礼💕

 

まなゆい100セッション(無料/30分)

おかげさまで2月のセッション枠は、

いっぱいになりました。

ありがとうございます😊

 

3月のスケジュールが決まりましたら

ご案内させていただきますので

よろしくお願いします😊