・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

私がわたしを生きなくて、誰がわたしを生きるのか?

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日、

こそっと出てきた言葉。

 

 

「私は、わたしを生きる。」

 

f:id:kirakirakaori:20200117232141j:plain

(photo by かおり)

 

今頃?ってな感じですけど

私の中から出てきました(笑)

 

 

腹が決まったというか

それしかないでしょ!的な。

 

 

そうしたらね。

 

スーパーで買い物かごに

納豆とか豆腐とか

入れてるだけで

めっちゃ楽しいのよ。

 

ひとり、

ニヤニヤしちゃうわけ。

 

 

で、

そのあとには、

ありがたすぎる~~~と

感動しまくり。

 

なにに?って、、、

生かされていることに😊

 

 

そうしたらね。

泣けちゃうのよ💦

 

 

スーパーで

ひとり

買い物してるだけで

こんなに心って動くもんなんでしょうか?💦

 

 

 

私は、これでいい。

私は、これがいい。

 

それが腑に落ちた感じ。

 

 

私がわたしを生きなくて

誰がわたしを生きるのか?

 

 

私がわたしを生きることで

私がわたしが持てる力を発揮して

この世界のお役に立つ。

 

そのためには、

私の安心安全確保が大事♬

 

 

 

私は、わたしの安心安全を自分で確保することで

自分が持てる力を発揮し、

世界に貢献しているという自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡