・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分を大切にすると生きやすくなるんだね😊

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

昨日のブログに書きましたが

どうやら私は、HSPとのこと(笑)

 

 

昨日の刺激が強かったのでしょう。

今日は、お部屋でぐったり😅

 

 

今に始まったわけじゃないので

驚きもしないし、

自分のスケジュール帳には、

何もしない日っていう項目があるぐらい😊

 

 

 

いろんなことをね、

振り返ってみたら

自分の取り扱い方を

正しく扱っていたってことに気がついた。

 

 

以前はね、

ゴロゴロして

1日を終えてしまうなんて

なんてだらしないー!って

思っちゃってたんだけど

 

セルフパートナーシップを

とことんやり続けてきたおかげで

自分ファーストが身についた😊

 

 

だれに

なんと思われようが

自分を大切に扱うことが大切💕

自分の安心安全が第一💕

 

 

自分のこと

自分が一番わかってあげたら

それでいい。

 

自分が

自分の味方であること💕

 

 

これができてたんだなぁと

再確認できた

いい機会でした😊

 

 

自分とつながり

自分を大切にすることで

周りとの関係性に変化が起きる。

 

f:id:kirakirakaori:20200130220637j:plain

 acworksさんによる写真ACからの写真

 

 

いつも♬

はじまりは、

自分からだな~と

改めて思うのです😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡