・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

天からいただいた恵の時間。だと私は思う。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

先週のイントラ合宿から

まなゆいイベント

出版記念講演会。

その合間に

仕事(←しっかり働いてます💦)

 

 

駆け抜けてきた感満載😅

 

 

ちと、

体力的にも

限界突破気味なところもあるんだけど

楽しいことしてるから

苦にもならない。

 

が、、、

今まで無理させてきてしまった私のカラダさんを

労わることをね。

ほら、

今月は、

ご自愛月間だから(笑)

 

 

だから、

めっちゃ早い時間に

長めの入浴💕

 

 

夜のセッションに備え

準備万端~♬

 

 

そこで

思いもかけないことが起きた!

 

 

天から

いただいた恵の時間だと

私は、解釈しております😊

 

 

すべて

なるようになる、としか思えない。

 

世界は、

なんて優しいのでしょう😃

 

 

このいただいた時間を

大切に使わせていただきたいと思います😊

 

f:id:kirakirakaori:20200120214835j:plain

(photo by かおり)

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡