・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「パズるの法則」出版記念講演会@名古屋

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日は、

ひすいこたろう氏×吉武大輔氏

共著「パズるの法則」出版記念講演会@名古屋でした。

 

f:id:kirakirakaori:20200119232955j:plain

(photo by かおり)

 

 

幸せなことに

スタッフとして関わることができました😊

 

 

 

はぁ💕

終わった今、

しあわせでいっぱいです。

 

 

 

 

ひすいこたろうさんも

吉武大輔さんも

大好きな方。

 

そんなお二人が書かれた「パズるの法則」

私、泣きながら読んだのよね。

もう、感動しっぱなし。

 

この本は、

学校の教材にしていいとまで思ってしまうほど。

 

 

そんな書籍の記念講演会は、

それは、それは、

すばらしい時間と空間になりました。

 

 

今日この場にいらした方、

どなたが欠けても

この時間と空間は、

できなかったと思うほど。

 

 

講演会の会場が

美しいとまで

感じてしまった😊

 

 

 

会場では、

早速、パズる姿もあり💕

ますます嬉しくなった。

 

 

このお二人に

触れたことがない方は、

ぜひ、会って

エネルギーを感じて欲しい。

 

 

この「パズるの法則」に関する講演会は、

まだ、各地で開催されます。

よかったらぜひ!足をお運びください😊

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

あ、講演会の内容を書いていないことに気がついた!😅

そこは、また、改めて~💦