・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日もいい日だ。ありがとう♡

こんばんは。


名古屋のかおりんです。

 

 


今日もいい日だ。
ありがとう♡


って、
もう終わるんかい!(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190811221130j:plain

(photo by まなゆいフォトグラファー 東 優子さん)

 


本当に、
今日もいい日だった。

 


何がよかったのか。


すべてがよかった。

 


再会。

 

新しい出会い。

 

語り合い、
応援しあう。

 

美味しいものを食べ
笑い合う。

 

一緒にいて
心地いい人たちと。


一緒に過ごす
心地い時間。


この私が
飾ることなくいられる空間。

 


こんなに
幸せなことってあるだろうか。

 

 


私が
自分を生き出してから
世界が広がり
楽しさが増し
安心安全の場と人が増えていった。

 


こんな
幸せなことってあるだろうか。

 

 

私は、
幸せ者だ。

 

心からそう思える。

 


私が幸せを感じるように
みんなが幸せでいる世界がいい。
そう思っていたけど

正しくは、

みんなが幸せになる方法を
知っている世界がいい。

 


その1つのツールとして
私は、
まなゆいと家系図を伝えていく。

 

 

まなゆいと家系図

出会わせてくれたことにも

感謝だな、、、。

 

 

 

あぁ、
今日もいい日だ。
ありがとう♡