・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

何かが沸き上がってきてる。ちょっと丸まりたい気分。

こんばんは。
名古屋のかおりんです。

 



体力&気力なしの状態から
少し回復。

 


今日は、
ずっと気になっていた部屋の
片づけに手を付けることができた~😃

 

 


ずっとそこにあったもの。

 

1つ1つ確認しながら
いるもの
いらないものと
分けていく作業。

 


なかには、
懐かしい孫の写真とか。

 


成長したな~と思うと
感無量になり、
掃除してるのに
涙腺が緩む(笑)

 

 

食事することも忘れて
取り組んだおかげで
サッパリ♬

 

これで、
今年の大掃除も
終わったも同然!(笑)

 

あれだけ
気力が出なかったこの体も
今日は、しっかり働いてくれました。
ありがとう💕

 

 

今晩は、

ゆっくり

体を温めて

この体にお礼を伝えよう😊

 

 

 

 

いまね、、、
なんだかね。


よく分からない感情?想い?が
動き出してるんだよね。


私の中で。


何かが
動いている。


なんだろうなぁ。

 

感じようとすると
涙が出てきそうになるし。

 

 

でも、
単に悲しいだけじゃない。


いつもの
寂しいってやつに近いけど
少し違うんだよね。

 

寂しさだけじゃない気がする。

 

 


ありがたい。

 

しあわせ。

 

 


奥の方から湧き上がってきているわ。

 

 


ん~、
まだ、
ちょっと掴めないや。

 


なんて思っていたら
雨が降り出した。

 

 

 

ちょっと丸まることにする。


丸まって感じてみよう。

うん。

そうしよう。

 

 


とりとめのない内容になっちゃったけど💦
今から、
丸まるので(笑)
今日は、この辺で。

 

 

 

今日もいい日だ。
ありがとう♡

f:id:kirakirakaori:20181109212923j:plain

                              (photo by かおり)