・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

やる気が出ない。スイッチが切れてる感じ~。

こんばんは。


名古屋のかおりんです。

 

 


昨日から、体調があまりよろしくない。

 


今日は、何もせず、
体を休めていた。


体に力が入らない。


やる気も出ない。


スイッチが切れた感じ。


スイッチのオンオフは
大事だと思うけど
最近、オンオフの差が激しいんじゃないかい?(笑)

 

スイッチが入ってるときは、
ご飯を食べるのを忘れるぐらい夢中になってる。

 

かと思えば、
今日のように何もしたくない日もある。

 


自分のことなのに
なかなか面白い(笑)

 

 

 

年末だから
やることは、あるんだけど
ほら、掃除とかね。


あそこと、あそこ。
ポイントを決めて。


毎日、綺麗に掃除していれば
年末に慌てることもないんだけどね。


いまある空間がより一層、
気持ちがよく、
心地がいいものになるように。

 

f:id:kirakirakaori:20191221230218j:plain

                              (photo by かおり)

 

明日は、スイッチが入るといいね。

 

 

さて!

私のスイッチは、

どこにあるんでしょ?(笑)

 

 

 

 

 

 

今日もいい日だ。
ありがとう♡