・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

早いかもしれないけど、1年を振り返ってみた。

こんばんは。
名古屋のかおりんです。

 

今年も残すところ2週間を切ってきました。

 

そろそろ、
この1年を振り返るときでしょうか?


そして、
来年の目標を立てる頃でしょうか?


1年を振り返ってみると
いろいろ、動いてきたなぁ。

 

1月は、

まなゆいアドバンスを再受講中


2月は、

アクセスリーディングに興味を持ち、セッションを受けてみた。


3月は、

アクセスリーディング1DAY講座を受けに東京へ。


4月は、

継続セッションを受けてくれる人が出現。


5月は、

なんと!家系図リーディングファシリテーター養成講座を受け。
あ、PDCの体験講座の主催をしてる。


6月は、

家系図リーディングセッションを自らはじめる。


7月は、

KAGAYAKI×まなゆい講座を再受講。
PDCをアシスタントとして再受講。


8月は、

KAGAYAKI講座を受講しつつ、

家系図リーディングセッションも継続。
そして!憧れのうさとの服をゲット!


9月は、

8月の活動を継続しつつ、

アクセスリーディング2級を受講しに大阪へ。


10月は、

まなゆいインストラクターになろうと決意し、鎌倉へ通う。


11月は、

まなゆい100セッション、チャレンジ開始!


12月は、

今年一年の活動を継続しながら、

自分のやりたいことで自分のありたい在り方で稼ぐ!と決意。

 


こうやって振り返ってみると
幾度となく発動されるマネークエストを乗り越え、、、
1年があっという間に過ぎてしまう感覚が分かる気がする。


恐さも不安もあったけど、
結果!楽しいーーーーー!
なんていう濃い1年なんでしょう(笑)

 


そうそう。
毎日コツコツ、

何かを継続したいと思い立って始めた毎日ブログ。
1月7日から毎日、、、よく続いてる。

 

ここまで続けると
書かないという選択肢はない😅

 

 

「毎日を後悔しないように生きるためにやっておきたい自分自身の10の習慣」も
ほぼほぼ満点じゃない?


ちなみにこれ↓


①感情を味わう
②自分を常に満たす
③行動する
④休む
⑤おもしろがる
⑥不完全な姿が完全な姿だと知る
⑦あるがまま、ないものはないを知る
⑧自分の言葉で語れる冒険をする
⑨心地よさを追求する
⑩今ここ、学び続ける

 

 

自分で決めたことなんだけど、、、

意識しなくても

自分がやっていたってことに気がついて

いま、ビックリしてる(笑)

 

 

ってことはよ?

これは、定着しつつあるので
これを基本形にしてレベルを上げ、
来年に向けて見直してみよっと♬

 

 

 

新しい年は、どんな年にしようかな?と思った自分を
受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 


ってな感じに、

カーナビにゴールを設定するように
来年、こうなっていたらいいっていうのをイメージして宣言する。
そんな時間をこの時期に持ってみてもいいね。


そして、
それをみんなで応援しあえたら最高~♬

 

f:id:kirakirakaori:20191111223745j:plain

 

 

今日もいい日だ。
ありがとう♡