・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

好きな人から発せられた一言って 心を温かくもしたり 心を刺したりもするね。

こんばんは。
名古屋のかおりんです。

 


車の運転中に蘇った嫌な記憶。

 

 

あのとき、
あの人にあんな態度をとって欲しくなかった。
私の大切な人を粗末に扱った。

 

そんな怒りを思い出した。

 

ふぅ、、、😓

 

 


そう、
あの時も、
私の大好きな人の悪口を言われた。


だから、
あの人のことが嫌いになった。

 

 

 


そこで、気がついた。


私、自分が大切に思ってる人が大切にされていないと
怒れちゃうんだ(笑)


大切な人を守るためなら
結構、

いのちをはっちゃうかも(笑)

 

 


私が大切に思ってる人は、一緒に大切にして欲しい。

 

私が大切に思ってる人を悪く言われたり、
粗末に扱われたりすると
悲しいんです。

 

怒りの中には、
そんな願いが隠されていた。


でね、
そんなにの人を大切にしたいって思う反面、


人に興味がないかもなんて、、、思う💦

 

 

おぉ、私って、冷たい人間か?

 

 

 

なんかさ、、、

好きな人にさ、

空気読めないよなとか

冷たい奴だなとか

可愛くないよな

って言われると

素直に、、、

私って空気読めないんだ。

私って冷たい奴なんだ。

私って可愛くないんだ。

っていう設定が入る!

 

 

ぎゃーーーー!!!

呪いだわ~~~~~😓

 

 

逆に!

この私にそんな失礼な言葉を投げつけたあなたを呪ってやりたい~~~と

思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています(笑)

 

 

 

 

好きな人から発せられた一言って

心を温かくもしたり

心を刺したりもするね。

 

 

ってことに気がついた雨の日でした😊

 

f:id:kirakirakaori:20191217191109j:plain

                             (photo by かおり)

 


今日もいい日だ。
ありがとう♡