・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

zoom講座♬「量子論的引き寄せオンライン講座」に参加しました。

こんばんは。

名古屋のかおりんです。

 


今日は、自宅で
量子論的引き寄せオンライン講座」に参加しました。

 


最近は、
ホント便利。
自宅にいながら講座に参加することができる。

 


文化女子にもわかりやすい~っていうタイトルもついていたし
まなゆいインストラクターのひろみんの講座だったの
安心してきいていられました。

 

 

この世界には、2つの物理学が作用していて、、、
二重スリット実験とか、、、
意識が量子に影響を与えるとか、、、

 

 

ふ~~~ん、そういうことなのか~と
なんとな~~~く分かった気になったけど
腑に落とせない(笑)

 

 

いや~~~、私に理解できるのだろうか?
腑に落とせるのだろうか?(←今日のゴール地点)
と思っていたんだけど、

 


最後の最後!
おぉ!そういうことか!と感覚的に腑に落とすことができました。

 

f:id:kirakirakaori:20191214213139j:plain

                              (photo by かおり)

 


私って、いいこと、嬉しいことを引き寄せられない、
なぜ、私には、引き寄せられないのか?
エゴエゴだからなのか?って
思っていたんだけど


いま思い返せば
すでに、引き寄せてた~!

気がついていなかっただけだわ。

 

 

私の感覚的には、
強く願ってはいけないってこと(笑)

 


ふっと
したいって出てきたことを
キャッチして
じゃ、
こうやってみるかな~って行動したら
現実が変わってたじゃんって。

 

それも、流れに乗るように
サラサラと。

 


いま、振り返って答え合わせをするならば、
私がふっとしたいって出てきたことは
おそらく、コアニーズからだったんだろうな。

 


私のコアニーズっていうのは、
まず、「自分のため」が先になってしまうので
これがエゴなんだって
自分を認められていなかった。

 

でも、よくよく見て見ると
「自分のため」で始めたことは、
いずれ「誰かのため」に繋がっていってるじゃん。


私がわたしの人生で経験してきたことを
学びに変え、世にお伝えする。

 

気持ちのどん底から得た恩恵。

 

これこそが
私がお伝えしたいこと。


それに気がつけたのも「まなゆい」のおかげですわ~。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ひろみん(中田裕美さん)のHPは、こちら。

r.goope.jp

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ただいま、
まなゆい100セッション(無料モニター)チャレンジ中です。

ご協力&応援よろしくお願いします!

お申込みは、こちらから。

ssl.form-mailer.jp