・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆいは、 自分を癒し、 どんな自分いきるのか、どんな未来を創っていくのか。 今できるはじめの一歩から 未来ビジョンまでを予祝することができます。

こんばんは。
名古屋のかおりんです。

 

 

昨日、鎌倉から帰ってきました。

 

2日間のまなゆいインストラクターになるべく学んだ2日間。

 

リラックスしていたと思っていたんですけど
カラダが休みたいって言ってる。

 

もっと詳しく言えば、
寝不足気味😅

 

今日は、仕事だったしね。

朝、早くからの出勤だったから
こんなに綺麗なお月様を見ることができた😊

 

f:id:kirakirakaori:20191213233418j:plain

                (photo by かおり)


私は、ひとりまなゆいしながら歩いて出勤。

今日1日のメッセージは何だろう?と思った自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。
から、まなゆいスタート!

 

 


目に入った来たのがこれから修復するために穴をあけられた壁。

目の前に立ちはだかった壁。

壁は、どうやって超える?

乗り越える。
または、
砕けるまでに叩き割る。

あ、そうか、

向こうを覗き見るように穴をあけてみる。

ってのもありだな。

なるほど、
その手もあったか!


常に、違う視点を入れて選択肢を増やしている自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 


そんな自分でいたら、この先、どんな世界が広がるだろう?


人生を楽しんでいる。
私が一緒にいて楽しいと思う人たちと一緒に。

 


では、そのための第一歩は?

 

自分の心に正直に生きる。

自分の心に正直に生きるって、

どんなことだろう?と思った自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 


好きなことは、好きと認め、
嬉しいことは、嬉しいと受け取り、
いやなことは、いやと言える勇気を持つ。
ちょっとした違和感を見逃さない。
見つけたらまなゆいする。

 

まとめてみると・・・

 

私は、ちょっとした違和感も見逃さず、
まなゆいで心をクリアにし、
好きなことは、好きと認め、
嬉しいことは、嬉しいと受け取り、
いやなことは、いやと言える勇気を持ち、
常に違う視点を入れ、選択肢を増やし、
私が一緒にいて楽しいと思う人たちと一緒に
人生を楽しんでいるということを

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

 


まなゆいセッションでは、
自分を癒し、
どんな自分でありたいのか
その自分でどんな未来を創っていくのか。

今できるはじめの一歩から

未来ビジョンまでを予祝していただくことができます。

 

 

 今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー


ただいま、
まなゆい100セッション(モニター)チャレンジ中です。

お申込みは、こちらから、どうぞ。

まなゆいモニターセッション(無料)申し込み