・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

自分の言葉で伝えたい。

こんばんは。

 

名古屋のかおりんです。

 

 

 

今日のインストラクターコースの受講内容は、、、

 

インストラクターになったら

ベーシック(入門講座)やアドバンス(本講座)を

開講しなくちゃいけないのよね。

 

 

なので、

どんな流れで

どんな風に

講座を組み立てていくのか

どこがポイントなのか

などなど、、、

ベーシックの学びを深めてきました。

 

 

 

受講する側は、

何度も経験済みですが

お伝えする側は、未経験。

 

うーーーん、

できるのだろうか?という不安。

熱く語りすぎてしまうのではなかろうか?という不安。

伝えたいことが伝わるだろうか?という不安。

不安が、出る出る~~(笑)

 

不安が出てきたところで

ワールドシフト!

 

すべての不安を出し切る。

 

出し切るって

ホント大事💕

 

出し切った不安さんたちに

感謝し、手放してきました(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20191212225641j:plain

                   (photo by かおり)

 

今日、1日学び終わって気づいたことは、

私は、「自分の言葉で伝えたい」らしい。

 

 

近日中に、

記憶が鮮明なうちに

感覚が残っているうちに

自分だけのテキストを作ってみようと思う。

 

 

 

あぁ、、、

緊張するだろうけど

語り出したら

止まらない自分の姿がよーく見えるわ😅

 

 

そして、

毎度、毎度、、、

まなゆいを知れば知るほど

まなゆいの新しい発見というか

素晴らしいというか

凄いというか

 

シンプルなくせに

ものすごくパワフルで

エネルギーがあって

簡単に自分と繋がれるツールなんだと再確認💕

 

 

まなゆい、、、

すごいわ😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡