・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

まなゆい100(人)セッション。真面目に有言実行中(笑)

私がまなゆい100(人)セッションにチャレンジ中✨

 

 

今回、

真面目に有言実行中。

そして、

やりきりたい!と思ってる。

 

 

やりきりたい!

ここまで言い切れるのは、

こうなるという未来を決めたから。

 

 

 

私は、

私のやりたいこと、

私のありたい在り方で

生きていくって決めたの。

 

 

 

たくさんのセッションをさせていただくことで

私の経験値が上がる。

経験値が上がれば、

それだけ、お役立ち具合も上がる。

と思ってるのです😊

 

 

 

セッションすることで

誰かの、はじめの一歩を踏み出すきっかけ作りができ、

まなゆいさんを応援できることが幸せ~💕

 

 

そして、

毎日毎日、意識することは、

自分の純度!

 

自分自身も

まなゆいを使い

クリアな自分でいることが目標だな~♬

 

 

 

 

100までには、

まだまだ遠いですが

やり続けていきます!

 

f:id:kirakirakaori:20191209232509j:plain

 

12月枠は、いっぱいになってしまいましたので

1月枠が決まりましたら

告知させていただきます。

ぜひ、ご協力をお願いします😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡