・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

やることリストの棚卸&断捨離の時期。

やりたいことがね、

増えてきていて

今までのタイムスケジュールの見直しを。

と、考えておりますが

 

なかなか、

これだっ!としっくりこないのです。

 

なぜでしょう?

 

 

限られた時間を

有効に使いたいのに

スケジュールを組んでみても

パッとしない。

 

 

早起きもしたい。

そうすると

就寝時間は、

この辺よね。

 

ってことは、

家に帰ってきてから

この時間の間までに

これだけのことを

入れ込めるのか?💦

 

 

うーーーーーん。

 

f:id:kirakirakaori:20191205194843j:plain

 

 

 

あれだけ、

テレビ大好きだった私が

ここんとこはね、

テレビをつけていないのよ。

 

 

朝、起きてすぐにテレビ。

帰ってきて、すぐにテレビ。

夜、眠たくなるまでテレビ。

 

観てるわけでもなく

ただ、つけていたテレビを

つけなくなった。

 

これって、

かなり凄いことだと思ってるんだけど

やりたいことが増えだして

やりたいことをやっていたら

気がついたらテレビが消えていた。

 

 

 

今回、やらないでおくことは何なのか?

それを考えるといいのかもな。

 

全部全部は、抱えきれないし、やりきれない。

 

 

今の自分に

何が必要で

何が不要なのか

見極めるタイミングなのかもね。

 

 

よっし!

再検討!

 

まずは、

やることリストの棚卸&断捨離だね😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡