・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

うぉぉぉぉぉ!タントリックヒーリングを受けてきたよ!

今日は、峯田 恵美子さんの元へ。

 

タントリック(子宮)ヒーリングを受けに行った来ました。

 

 

恵美ちゃんは、

まなゆいのインストラクターさんでもあり、

タントリックヒーラーさんでもあるの😊

 

 

私の中での恵美ちゃんは、

遠い存在というか、

憧れすぎる存在というか、

ちょっとやそっとじゃ

たどり着けない高いハードルを越えていかなきゃいけない存在(笑)

 

 

HPを見てもらうとわかるけど

恵美ちゃん、

「子宮まなゆいの女神シモーヌえみこ」という名を持っているの😊

 

シモーヌ」だけあり、

まさに、下のことを発信してらっしゃる😊

 

私の中に性についての、

偏見とまではいけないんだけど

日常的会話に出してはいけない、

出したくないという意識があったのね。

 

その手の話って、大っぴらにしたことないし(笑)

 

それを堂々と発信し、

世の女性を輝かせている。

そんな女性の元にいつかは行きたいと思いつつも

足がすくんで、たどり着けていなかったのが

なんと!今日!

タントリックヒーリングを受けることになるとは!(笑)

 

よく勇気出した!と自分を褒めてあげたい(笑)

 

 

そう。

受けよう!って決めてから今日までの間に

古い記憶が蘇ってきてた。

子供の頃に、あんなことがあったなぁって。

 

すべて洗いざらい恵美ちゃんに聴いてもらった(笑)

ありがとう、恵美ちゃん💕

 

 

f:id:kirakirakaori:20191201221553j:plain

 

 

で!!!

肝心の感想です!

 

一言で言うと

不思議な旅をした感じ。

 

 

 

えっと、、、

言葉にすると・・・

 

ベットの上に寝かされ、

恵美ちゃんの手が私の子宮辺りのお腹に軽く乗せられ、

もう一方の手は、私と手を重ねる。

 

その途端、

目を瞑っていたんだけど

赤い光の輪がボワ~ンボワ~ンと中央に集まってきて

中央に集まった赤い光が徐々に大きくなってきて

ついには、全面が赤色に。

 

恵美ちゃんの手が私の手を離れ、胸のあたりに。

 

すると、

今度は、紫の光がパカパカと。

 

それが終わった途端、

辺りは、白い光に包まれてた。

 

すると、体が浮いてる感覚が。

 

 

あれ?このままだと、自分の肉体から出てしまうかも。

と思っていたら、恵美ちゃんが「いめ、どんな感じ?」と声をかけてくれた。

その時の状況を説明したら「大丈夫」と。

 

私は、安心して

その状態をそのまま受け入れることにした。

 

フンワリ行けるところまで

漂うことを楽しんでみよう。

 

あれ?

頭をやんわり締め付けられる感覚が。

 

あれ?出産?私が赤ちゃんになって産まれてくる?

 

「深呼吸してみて」

恵美ちゃんの声に促されて深呼吸。

 

ほんと、、、出産みたい(笑)

 

頭の圧迫感が取れしばらくすると

「かえろう」という声が聞こえ、

「え?どこに?」って聞き直したら

上の方から透明な輝く光が現れ、、、

消えたと思ったら

次は、周りが暗くなり重力を感じる。

 

グーーーーーッと地面に押さえられてる感じ。

でも、いやな感じはしない。

 

あ、これ、前にも感じた感覚だ。

 

ハニーさんのミツバチセラピーで感じた地球に抱かれる感覚。

 

このまま、身を任せてみた。

 

グーーーッと、地球と一体になる感覚。

 

すると、今度は、

カラダが冷たい。

 

水の中だ。

 

え?足が溶けてる、、、

あれ?全身が溶けていく、、、

深い海の中に漂っている感じ。

 

 

ほぉ、おもしろい。

 

どれぐらい時間が経ってるのか、、、

満足したからなのか

自分というカタチが戻ってきた(笑)

 

 

そうしたらね、

私は、この体を選んでこの世界に産まれてきたんだ。

女ということを選んできた。

もう我慢することはない。

思う存分、楽しめばいい。

って、言いながら泣いてた(笑)

 

子宮もね。

物凄く動いてた(笑)

 

子宮が喜んでるんだって。

 

子宮に物凄く愛されているって

恵美ちゃんが言ってくれた。

 

 

私は、

女である私を愛する。

 

私を愛する。

そこに「女性」が足された。

 

私は、

女性として愛される存在である。

 

 

 

子宮って

普段は、あるのかどうかさえ忘れてしまってるのに

手を当ててもらってるだけで

動くのよ。

 

それは、

まるで胎動のように。

時に生理痛のような痛みを感じ。

 

私の感情に合わせて動くのよ。

 

 

 

タントリックヒーリング、

どんなことか起こるのか

不安でもあったけど

こりゃ、

初めての不思議な体験。

 

恵美ちゃん曰く、

人それぞれで

何が起こるかわからないらしい(笑)

 

 

いま、私に起こってるいろんなことと

今日のこの体験が

今後、どう繋がっていくのか楽しみ😊

 

 

あ、、、

気のせいかもしれないんだけど

履いてるジーパンが

一サイズ大きく感じる。

 

そうなの、

ゆるゆるなの。

 

ひょっとして

サイズダウンもしてる?

 

 

 

 

 

興味のある方は、

ぜひ、恵美ちゃんのuzumeサロンへ💕

恵美ちゃんのHPは、こちら。

ameblo.jp

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡