・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

他人には、見せられないけど(笑)鏡に向かって自分に「愛してる」って言ってみた。

二日間のまなゆいインストラクターコースから帰ってきて

まなゆいの場に身を置くことの大切さを

感じております。

 

 

まなゆい人の側にいると

まなゆいのエネルギーが側にあると

自分のエネルギーが上昇する。

 

 

感覚的にね、、、

 

 

ってか、

自分がどんどん元気になってきてる気がする(笑)

 

 

なんだかね、

体が軽いのよ。

眠いけどね(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20191121220157j:plain

 

んで、

昨日の純度の話になるんだけど

自分の在り方でエネルギーの質が変わってくる。

 

 

この質を上げるために

私は、どうするか、、、?

 

 

毎日、自分に愛していると言い

まなゆいを愛し、

日々、まなゆいで不純物をキラキラに変えることを知っていて

自分自身を愛し、自分を信じている。

 

そんな自分でいることが

私の目標~♬

 

まずは、

自分のことを愛して、

自分のことを信じることが

とっても大事なことだと

私は思ったわけよ。

 

 

で、そうすることの第一歩は・・・

毎日、自分に「愛してる」を言う(笑)

 

 

どうも

鏡に向かってやるといいと聞いたので

 

今朝、早速、やってみたのさ(笑)

 

 

これ、

おすすめーーーーー!

 

めっちゃテンション上がるし✨

お腹がこそばゆいんだけど

嬉しくなる~~😃

 

 

楽しくなっちゃったから

思わず、

かわいい~💕とか

サイコー✨とか

大丈夫だよ~♬とか

言ってしまった(笑)

 

 

まぁ、

他人には、見せられない姿だけど💦

自分が気持ちよくなれば

OK👌よね!(笑)

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡