・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

どんな状況でも自分を褒める💕これ、鉄則です😊

今朝、、、寝坊しました💦

仕事です。

 

 

「大丈夫、大丈夫だから!」

なんて言ってる夢を見ていました。

 

f:id:kirakirakaori:20191112205718j:plain

 

いや、全然、大丈夫じゃないから!

 

なぜ鳴らなかったアラーム?

 

 

確認したら

曜日違いでセットしていた。

そりゃ、鳴るわけないさ😢

 

 

朝食抜きになっちゃったけど

仕事には、遅刻せずに間に合った。

 

こんな状況で間に合った私って凄い!😃

(どんな状況でも自分を褒める💕これ、鉄則です😊)

 

 

 

仕事が始まるとともに

崩れ出す、私の体調。

 

 

鼻水、くしゃみに加え

お昼過ぎには、

頭まで痛くなる、、、。

 

 

帰ってきてから

ダウン、、、。

 

こんなに体調が崩れるのって

久しぶりかもしれん。

 

 

こう見えて(どう見えてるかわかんないけど)

体調管理には、気を配ってるだよな~。

 

仕事柄、体力勝負ってのがあるからね😊

 

 

 

 

昨日、

私にとって

結構、大きな決断を下しましたので

こういうのをデトックスっていうのでしょうか?

 

それとも、

無自覚に疲れがたまっていたのでしょうか?💦

 

 

 

こんな感じの私ですが

今日は、満月。

 

凛と冷たい空に見える月は、

冷たく静かに輝いておりました。

 

 

今日は、私の仲間のひとり💕

田中美穂さん(みほりん)のブログを紹介します~。

 

ameblo.jp

 

みんなで真の豊かさを受け取っちゃおう😃

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡