・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

仲間と一緒に愛を見つけに行く冒険に出よう~♬

今日は、11月11日。

1が4つも並ぶ特別な日。

 

 

はじめの一歩を踏み出すといいらしい。

 

ameblo.jp

 

 

 

そして、私は、2年前の今日、

人の助けを借りて飛行機に乗った。

 

ひとりじゃ飛行機に乗れなかったのよね💦

でも、

どーしても行きたいところがあって

人を頼ってみたのよ。

 

 

ブログにその時の記事が残ってるかと思って探したけど

なかったわ、、、残念😅

 

 

 

 

 

 

このところ、

本当に運ばれている気がしてならない。

 

 

 

大の字になって寝ているだけで

運ばれているわけじゃないのよ😊

 

こう見えて、

私、やること、やってますから(笑)

 

 

 

 

 

ここ数日書いてる「恐さ」のこと。

 

 

今朝、明らかに認めました。

私は、この道を進むんだなと。

 

だってさ、

流れができすぎているんだもん😓

 

 

 

そんな流れなのね、と

感じる心は、私自身だから

目に見えない何かの力が~~~なんて

言いたくないんだけど

もう、好きにして~~~って感じ。

 

 

その分、

恐さも半端ない。

 

 

 

 

この判断が

よかったのか、

よくなかったのか、、、

そんなことより~

私の本気が試されてると思うんだ。

 

 

そこで!

私がやりたいことを

私の在り方で

カタチに行くことを決めました。

 

それも、

人に助けてもらいます。

 

私だけじゃ

どーにもならない。

 

今までのやり方を変えます😊

 

f:id:kirakirakaori:20191111223745j:plain



 

「奇跡は、常に2人以上」(書籍「パズるの法則」より)

 

 

仲間と共に💕

 

私たちの世界を創っていきたいから

私は、私の役割を全うします。

 

 

 

人生は、冒険♬

仲間と一緒に愛を見つけに行く冒険に出よう~♬

 

あなたも一緒にどう?😊

 

 

 

 

 

今日もいいひだ。

ありがとう♡