・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「1日の自分へのメッセジーをきく」をまなゆいでやってみた。

こんばんは。

 

まなゆい大好き かおりんです(笑)

 

 

昨日、肩書きなしで、って言うことを書いたんだけど

なんかつけたくって(笑)

 

 

まなゆい大好きって付けたので

今日は、まなゆいのお話を😊

 

 

通勤時間。

歩く時間が15分ほどあるんだけど

その時間をまなゆいタイムにしてみました。

 

 

今日、やってみたのは、

 【1日の自分へのメッセージをきく💕】

 

「私は、今日1日のメッセージは何だろう?と思った自分を

      受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。」

 

から始まり・・・

 

目に入ったのが

コインパーキングの「満車」の文字。

そして、

太陽の光を浴びて輝いている建物。

 

f:id:kirakirakaori:20191106203811j:plain

 

コインパーキングの文字が満車だなと思った自分を~

あ、まぶしいぐらいに輝いてるなと思った自分を~

綺麗だなぁと思った自分を~

満車の満は、満たされるとも読むな~と思った自分を~

満たされると輝くよな~と思った自分を~

今日の会議、みんなが満たされるといいなぁと思った自分を~

 

そこから出てきた予祝が~💕

 

 

私は、自分自身が満たされ輝くことで、

周りも満たされ輝いているということを受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

 

そして、

みんなが信頼と思いやりの場で満たされ、

笑顔が輝いている会議になりました😊

 

 

口癖のように「受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」と唱えてみる。

 

この4つの言葉を唱えると

自分の体の軸もぶれないんだよね。

 

足がしっかり地に着くっていうのか。

 

これの体感ワークもあるから

体感してみて欲しいな~😊

 

 

まなゆいは、

他にもいろんな使い方があるから

おもしろい😃

 

 

そそ、

最近、お風呂の時にやってるのが

「私は、リンパが流れ、循環している自分を

 受けいれ、認め、ゆるし、愛しています」って唱えながら

体を洗ってるんだけど(特に脚!💦)

不思議なことに、、、浮腫みが和らいだ気がする。

朝の浮腫みは、間違いなくなくなってる。

そして、

トイレに行く回数が断然増えた。

 

 

この予祝に関係してるのかは、

わからないんだけど

この実験、しばらく継続してみます~😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡