・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

そもそも私たちは、 光り輝ける存在。

こんばんは。

愛結はじめの一歩応援家 かおりんです。

 

 

今日は、娘にお願いして愛知県蒲郡にある竹島

連れて行ってもらいました😊

 

 

竹島にあるこちらの神社へ参拝してきました。

 

yaotomi.net

 

海の上にかかる橋を渡って行くんだけど

まぁ、風の強いこと!

飛ばされるかと思った💦

 

f:id:kirakirakaori:20191104223601j:plain

 

島をぐる~~っと周り、

5つのお社に参拝することができました。

 

 

ちょっと気になっていた場所だったから

行けてスッキリ😊

 

 

f:id:kirakirakaori:20191104223633j:plain

 

 

私たちは、光り輝く存在である。

 

そんな言葉がふとよぎった。

 

 

 

このところの流れがすごく早くなってる。

私の感覚なんだけど、

そんな気がする。

 

自分で決めたら

始まる。

 

桃を拾ったら

物語が始まる。

(私がよく例えに出す桃太郎の桃のこと)

 

 

 

桃を拾うか、拾わないか。

ただ、それだけで

人生の流れが変わってくるよ。

 

これは、

私の体験から言ってることです😊

 

 

選択肢は、

拾う

拾わない

一旦見送る

2回目に拾う

などなど・・・あるけどね(笑)

 

 

何が大切かって

自分が何を選択したのかってことを自覚しているか。

ってことだと思う。

 

 

 

そもそも私たちは、

光り輝ける存在。

 

 

いつからか

私は、忘れてしまっていた😓

 

 

それを、

ようやく思い出したので

これからは、

自分が持っている輝きで

世のため、人のために

いのちの時間を使っていこうと思っています😊

 

 

私には、私のお役目が

あなたには、あなたのお役目が

必ずあります。

 

 

それは、

何かをすることなのかもしれない。

 

それは、

あなたがあなたの存在のまま居ることかもしれない。

 

 

ん?

 

なんか今日は、らしくないことを書いちゃってることに

気がついちゃった😅

 

 

何が言いたかったかって言うと😅

 

 

だれもが輝ける存在であるってこと。

 

 

私は、

自分と繋がれたツールが「まなゆい」だったこと。

 

合う、合わないあると思うんだけど

まなゆいを一度でもいいから体感して欲しいな~。

と思っています。

 

まなゆいって

体感型アトラクションみたいなもんだから(笑)

 

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡