・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

あることに気がつかずにいるだけ。

こんばんは。

愛結はじめの一歩応援家 かおりんです。

 

 

 

昨日の「望めば、すぐに叶えられる」ってことについてなんだけど、

kirakirakaori.hatenablog.com

 

 

これ、この間泊まったホテル。

f:id:kirakirakaori:20191101215440j:plain
f:id:kirakirakaori:20191101215521j:plain



ひとりで過ごすには、広すぎる。

でも、部屋に入った途端、素敵すぎてテンション上がる(笑)

 

翌日の朝、カーテンを開けたら

なんと!ベッドから海が見える!

 

理想の生活💕

 

 

 

 

そんな非日常を過ごし、帰ってきた我が家。

 

私の第一声は、

自分の部屋が一番、くつろげる~。

 

 

自分のお布団の気持ちよさ。

ぐっすり眠れる。

 

朝一、カーテンを開けると海は見えないけど

少し歩けば、電線のない空を眺めることができる。

 

f:id:kirakirakaori:20191101220144j:plain

 

憧れの生活。

海の近くに住み、窓を開ければ、電線のない空。

 

 

 

現状は、

海、ないし

電線だらけ。

 

でも、

私の心地よさ、居心地の良さ1番は、ここ💕

 

 

ないものは、なく

すべて、すでにある。

 

あることに気がつかずにいるだけ。

 

 

そんなことを教えられてる日々です。

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡