・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

「常に自分とつながり 本当に望む人生を生きる」

こんばんは。

愛結はじめの一歩応援家 かおりんです。

 

 

今日は、

まなゆいインストラクターコース2日目。

 

ワールドシフト三昧でした~♬

 

 

ワールドシフトとは、

まなゆいのグループワークで

いいも悪いも、、、みんなの力を借りて手放していくというもの。

 

 

これをすると、

まさに

ワールドがシフトします(笑)

 

今までいた世界が変わるんですよ。

 

嘘っぽい?

いえいえ、本当です(笑)

 

それだけのパワーを秘めているんです、まなゆいってやつは😊

 

 

 

 

テーマは、、、

「常に自分とつながり 本当に望む人生を生きる」

 

メッチャすごいテーマでしょ?😅

 

 

常に自分とつながるっている。

本当に望む人生を生きる。

そういう自分でありたいから

まなゆいインストラクターになると決意したわけでありますが~、

 

まったく不安がないって言ったら

嘘になってしまう😅

 

 

そこで、

まったく不安がない!って言いきれるまで

不安な気持ちを出し切ってしまおぅ!

みんなでやれば、怖くない!(そんな感じ)

 

 

ドロドロしたものや

モヤモヤしたもの

得体のしれないあんなものまで

出し尽くして

感謝して手放す。

 

 

 

 

人は、変容する時に怖さを伴う。

 

今まで安心して生活していた世界から

まだ見ぬ世界に行くわけだから

不安や心配、怖さがあるのが当たり前。

 

不安や心配、怖さがあっていいんだけど

その不安や心配、怖さを癒し切ってあげると

変容するスピードがアップする!

 

 

重箱の隅に光を当てるぐらい

出し切ってきた(笑)

 

いまは、スッキリ~♬

 

 

 

ワールドシフト後に出てきた宣言(予祝)は、

 

私は、自信をもって!

「いるだけで価値がある存在だ!」と言うことができ

自分が自分を認めているという自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

そして、

キホンのキは、まなゆいであり、

まなゆい人となり、

まなゆいのことを身近な人へも、もっと発信し

5期のみんなと今の気持ちを素直にシェアしあっているという自分を

受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。

 

でした😊

 

 

 

ワールドシフト、

最初の頃は、苦手意識があったんだけど

出し切った後の快感を覚えてしまったので

いまでは、楽しくって仕方がない(笑)

 

f:id:kirakirakaori:20190726225012j:plain

                    photo by まなゆいフォトグラファー東優子さん

今日もいい日だ。

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まなゆいモニターセッション(30分 無料)

100人チャレンジします💕

 

まなゆいは、

「私は、〜と思った自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。」

と「〜と思った」の部分に

「今のあなた」が感じていること、

「今のあなた」が思いついたことなどを入れて

ただ、ひたすらお話いただくだけです。
 
どんなネガティブな感情もOK!

こころの声を駄々洩れさせてください!
(ネガティブな感情の向こうには、光り輝くお宝があります✨😆)
 
 
私は、
「私は、そう思った〇〇さんを受けいれ、認め、ゆるし、愛しています。」と

応援します。
  
 
たったそれだけ😊
 
 
それだけですが、
あなたの中から
今のあなたにピッタリな答えが見つかる自己対話法です。
 
 
花結さん(アドバンスコース修了生)は、もちろんのこと♫
まなゆいはじめてさんも大歓迎!
 
セッション方法は、zoom♫
(zoomとは、テレビ電話みたいなもの)
 
 
まなゆいはじめてさん
zoomはじめてさんの方へは
セッション前に
レクチャーさせていただきます。
ご安心ください😊
 
 
ただいま、
まなゆいインストラクターコース受講中です。
私の成長を応援していただけたら
めっちゃ嬉しいです🙏
 
セッションしてもいいよ〜って方は、

こちらより、お申し込みください。

日程調整など、こちらからご連絡させていただきます。

まなゆいモニターセッション(無料)希望


 
*モニターセッションになりますので

 アンケートの提出が必須となります。
 よろしくお願いします🙏