・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

孫と一緒にディズニー映画「ディセンダント3」を楽しみました。ディズニー映画、すごくないっ?!

こんばんは。

愛結はじめの一歩応援家 かおりんです。

 

 

今晩は、孫と一緒にディズニーチャンネル鑑賞。

 

「ディセンダント3」です。

www.disney.co.jp

 

 

 

「ディセンダント」は、

ディズニーキャラクターに、

もし、、、子孫がいたら~という設定。

 

 

あの悪役の娘やあの悪役の息子。

あのプリンスとあのプリンセスの息子などなど。

ディズニー好きには、たまらないキャラクターばかり(笑)

 

 

そのシリーズの「3」

待ちに待った「3」!

 

 

今日という日を忘れずにスケジュール帳に書き込み

8時に全員集合です(笑)

 

 

 

 

この先、ネタバレありです。

ストーリー展開、わかっちゃうかもしれないこと

書いてしまいます。

なので、、、

知りたくない方は、

ここまでにしといてください😅

 

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20191026231337j:plain

 

 

 

 

 

 

さて、私が感じたこと。

 

今のこの時代に

この展開できたのか!と。

 

誰の中にでもある

善と悪。

弱さと強さ。

お互い向き合えば似ているもの。

 

 

1つになり

協力し合えば

一層強くなる。

 

 

自分の中にあるもの。

相手の中にあるもの。

違いを認めながら1つになる。

 

 

両極端に分かれていた世界が

融合され1つになる。

 

 

バラバラだったピースが

繋がり広がり、

大きな1つになる。

 

 

そして、

親子の愛。

 

 

 

 

ストーリー展開的には、

たくさん詰め込まれていて

なかなか忙しかったですが(笑)

 

最後の最後。

こんなテーマだったのね。

と、自己解釈(笑)

 

 

うっかり、

涙しちゃいました💦

 

 

自分と繋がる喜びを分かち合い、

自分と繋がる喜びを生きる人が増え続け

子孫代々、愛というエネルギーが循環している地球になっている。

そんなことを

真面目に考えている私は、こういう映画が好きです(笑)

 

 

 

そして、来年は、

ゾンビーズ2」が放送予定らしい~♬

これも、楽しみだわ~😃

 

ゾンビーズ」は、こんな感じ。

www.disney.co.jp

 

ゾンビの高校生?

そんなん、おもしろいの?

って観たんだけど

このストーリーも私は好き(笑)

だから、

「2」も楽しみ♬

 

 

 今日もいい日だ。

ありがとう♡