・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

今日は、頭と体の声がずれております。

こんばんは。

愛結はじめの一歩応援家 かおりんです。

 

 

随分と寒くなってきました。

朝は、、、

布団の中から出るのに

えいっ!と勢いが必要になってきた~。

 

でも、

この、ちょっとだけヒヤッっとする空気が好き😊

 

 

だけど、

私の部屋にある緑のあの子は、

ヒヤッとする空気が苦手みたいで

ちょっと茶色くなってきた。

うーん、どうしたものか。

 

 

 

 

 

 

うーん、、、

今日は、気分が乗らない。

そして、

眠たい。

 

眠たいと

頭も回らない。

 

あ~~、悪循環。

 

 

 

 

 

 

 

私の頭は、何かを書こうと脳を回転させてる。

私の体は、休みたいと言っている。

 

この時点で ↑ 頭と体の声がずれております。

 

 

じゃ、どっちを優先する?

 

 

そりゃ、いのちを守ることでしょ?

 

 

ってことは、

体よね。

 

 

 

 

そうです!

悪循環を断ち切る方法は、1つ!







寝るっ!(笑)

 

 

ってことで、

今日は、アッサリ寝たいと思います(笑)

 

おやすみなさい。

 

f:id:kirakirakaori:20191025212616j:plain

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡