・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

知ってた?自分と繋がると綺麗になるらしいよ。

まなゆいに出会い、

こんなにいいものは、

みんなに伝えなきゃ!と

熱く語りすぎて

す~~~~っと引かれたあの日(笑)

 

 

あ、、、

ただただ、自分がよかったって感じたからって

それをそのままの熱量で伝えると

こういうことになるのね😅

 

ということを学びました(笑)

 

 

あの日から、

静かに(笑)

まなゆいの在り方を伝えたり

使い方を伝えたりしていった。

 

なによりも

自分自身の様を見てもらおうと

静かに、静かに(笑)

 

 

そうするとね、

見てくれている人は、

私の変化を見逃さなかった(笑)

 

 

自分じゃよくわかんないんだけど

綺麗になったらしい、私(笑)

 

 

今日も寄ったお店の店員さんに

 

ますます綺麗になってきてますよね。

どうして、そんなに綺麗なんですか?

 

 

って、聞かれたの。

 

 

自分で自覚があればいいんだけど

自分じゃ、よく分からない💦

 

 

でもね、

写真に写る自分。

 

前は、写真に写ることさえ

嫌いだったから、

記念撮影だって

できれば入りたくなかった。

 

そんな私が

今じゃ、

ちょちょいのちょい♬と写真撮影に加わってる。

 

どんな顔で写っていたってOK。

だって、全部、私なんだもん。

 

 

 

 

話を戻すと・・・

なんで?って聞かれて

なんでだろう?って考えてみたんだけど

これかな?って思うことは、

 

自分が自分でいていいって思っている

人生を楽しんでいる

 

自分が自分自身と繋がっている💕

 

 

 

毎度のことですが

私は、まなゆいに出会って幸福感が上がったし

自己受容できたことで自信をつけていくことができたし

この私がいいって言ってくれる人にも出会えたし

この私がいいって言ってくれる私になれたし

突然、感謝が溢れて泣きたくなったり

突然、幸せすぎて泣いちゃったり(笑)

 

そりゃ、イライラしたりモヤモヤしたり

不安になったり、

怖さが出てきたりする。

 

でも、まなゆいがあったら

どーにでもなるし♬って思ってる😊

 

 

 

まなゆいは、

すべてを全肯定・全受容💕

だから、

クッソ!って思っちゃう私も、

あの人のことが羨ましいって思う私も

あの人のことを妬んでしまう私も

怖くて前に進めない私も

とにかく、

どんな私もOK~💕

 

 

え?そんなんで

問題解決できるの?って思うでしょ?

 

 

それが、、、

できちゃうんです。

できちゃうのが、まなゆいなんです😃

 

内にある本音(いいも悪いも)を出し切ると

自分の本当の声にたどり着けるんです!

 

 

私は、~と思った(気づいた)自分を受けいれ、認め、ゆるし、愛しています

 

 

と、ただただ、、、心の声を駄々洩れさせるだけ♬

 

 

こんなこと言っちゃダメとか

こんなこと思っちゃダメって

やりがちだと思うんだけど

言っちゃダメとか思っちゃダメってことこそ

出してあげないと~。

大事な大事な自分の心の声だからね😊

 

 

 

はぁ、まなゆいのことを語り出すと

止まらなくなる😅💦

 

 

今日は、ここまで♬

 

 

まとめ・・・

自分と繋がると綺麗になるらしい(笑)

 

 

 

f:id:kirakirakaori:20191020210343j:plain

今年の8月の私。

デコ光りすぎ(笑)

まゆげ薄すぎ(笑)

でも、なんか、、、

楽しそう😊

 

 

今日もいい日だ。
ありがとう♡

 

 

 

余談:店員さんには、「まなゆい」のキーワードだけお伝えしてきました😊