・・・私がわたしであるために・・・

  大人の女性が安心して自己表現できるよう生きざまを魅せ、語り継いでいきます。

勤務時間を間違えたおかげで朝活できました。

 

勤務時間を間違えました。

 

それも

1時間以上!

 

 

早かったのです💦

 

 

 

遅刻しちゃうよりは

マシなんだろうけど

1時間長く寝ていたかった。

(切実・・・)

 

 

 

とは言っても

朝活をする時間が1時間できた!

 

 

帰ってきてから

やろうと思っていたことが

朝のうちにスラスラ片付いていく。

 

なんて気持ちがいいのでしょう😊

 

 

朝活、いいね~♬

f:id:kirakirakaori:20191008230705j:plain

 

 

最近、夜型になりつつあるから

朝方への変更アリかも。

 

 

朝方へ変更するなら

早寝の習慣が必要よね。

 

 

仕事終わりからの就寝時間まで。

どう時間を使うのか

見直しのタイミングかも。

 

自分の体のためにも

睡眠時間は、

しっかり確保したい。

 

 

早寝早起きではなく

早起き早寝の習慣♬

 

 

移行期間の過ごし方として

まずは、日にちが変わる前に寝る!

 

睡眠時間7時間を目標。

 

 

しばらく、

自分の体を

今以上に大切にしたい。

 

頑張ってきた分、

緩ませてあげたいと思います。

 

 

では、今日から始めます😊

 

 

 

今日もいい日だ。

ありがとう♡